応援コメント

第384話 商人」への応援コメント

  • よりによって商品先物、しかも穀物・・しかもファンド型式。子供どころか個人が手を出すもんじゃねぇだろっていう。

  • 2周目読んでるんだけどこの辺のエピソード全然覚えてないな


  • 編集済

    まともな神経してたら助けるメリットなんて欠片もないけどね

    降りかかる火の粉払っただけで、無意味に罪悪感感じて助けるサイコパスがおかしいだけで

    ビウム達はただの寄生虫で、何も利益を渡してない。
    今回も大金をこいつに運ばせるのが悪い。自分達も奴隷商で商才鍛えたんだから、実地訓練で奴隷やればいいんだよ(ニッコリ)

    どうしてもと土下座するなら、ガルダかブラントに仲介するくらいだな。欠の穴まで毟り取られるだろうが、隊商に投資とは失敗したらそんなものだ

  • もしや秘密裏にモモックがジャンカに手を加えたのかもな

  • ネズ公がいなくてよかったね

  • 恩知らずどもを助けるためにアナンシさんが損する展開は受け入れられないなー。サンサネラ、止めてくれ!

  • 七百とかスリも扱いに困りそうだな
    中途半端な額よりはなんとかなりそうな気がしないでもない

  • ガッツリ憎まれてるのにやっぱ助力しちゃう流れか
    サイコアナンシはよっぽどメイド美人が好きなんだな

  • ガルダを頼ることになりそう。

  • え、悪いことってだいたいあいつの悪巧みじゃないの?w
    領収書はともかく、引換証は厳しいねぇ。

  • 流れるようにトラブルに巻き込まれていくなこの主人公は…せっかくフラグ回避しかけたのに

  • 迷宮仕込みのスカウトくらいいくらでもいるこの地で無防備に大金持ちすぎるだろう…。

  • カモネギ背負った状態なんだけど、あれ?この人グレーな商会の番頭じゃなかったっけ?
    なんでこんな分かりやすい寸尺詐欺に大風呂敷広げて乗ってたのかな?
    あさんハメて殺そうとしてるとか


  • 編集済

    「アナンシさん、金を~」
    こういうサンサネラ、好きwwww

    『そんな連中から盗まれた金~』→『連中に~』?

    盛り上がってきたところですが、話数的にそろそろ《首投げ》のお時間です。
    ごめんね、パフィ。

  • 妹のように戦闘力があればなあ

  • コルネリ使えばスリ追えそうやけどどうなんやろか?

  • うわぁ

  • 脱字報告
    僕は何も言えなくなり、サンサネラ「が」走り去った方を睨んだ。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    修正させていただきました。

  • ガルダに頭下げれば戻って来るだろうけど、それは余りにも高く付きすぎるな。

  • えっ。何、小娘色々とハメられた。

  • そんな大金の価値あるものを娘一人に持たせたのか〜。

  • 穀物の引換証を持っていくであろう場所を張り込むか、それが無理でもガルダに大きな金の動きを不自然な人物がしないか調べてもらえば終わりそうだな

  • 正直パフィとビウム好きじゃないからなんとも思わんな

  • 流石に猫は危機回避能力高い
    修羅場から気を利かせるという態での逃走