応援コメント

第383話 捕り物」への応援コメント

  • ジャン◯さん、まさか銀行強盗とかやってないよね?


  • 編集済

    いゃ、単に騒ぎの中で落としただけでしょ?

    まぁ、喪くしたお金の補填をア君に依存して、ますますパフィが依怙地になる展開かなぁとか?
    多分、泣きそうになるくらいだから、結構な大金を落としたのではないかと?

  • お駄賃だよ
    by サンサネラ

    いや、サンサネラがそんなことするわけ、するわけ…

  • そりゃやれるだろうけど
    ア関係の人間にやるかな?
    アのことだいぶ立ててくれてるよ?

  • なんつか。

    …………妹を殺された時よりかわいそうに見えるの不思議。

  • んなぁ、財布なくしちゃったからキョドってたのかな?

  • 摺った揉んだがありました?

  • わしなら尻を撫で擦りまくるだけで満足なんだがサンサネラさん、ぎったわね?

  • 混乱してるのかな。?

    「私の財布を知りませんか?」って、知るわけないわけで、主人公達が騒動に紛れて盗んだと疑ってるわけじゃないですよね。

  • にゃははw

  • かかえてお尻触りながらスッた?にゃん様

  • スられた?