応援コメント

第376話 二人旅ちぐはぐ」への応援コメント

  • 嫁が他に2人いることを知った時が恐ろし過ぎる

  • 嫁(てへへ

  • このタッグ良すぎるな

  • 一号さんまじちょろい
    ウル師匠ほどは無理でもアも前衛なしでもうちょい戦えるといいんだけど

  • ちょろい二号さんw

  • うん、この辺は途中から大分予想出来ましたね
    組んだら面白いなーと考えますので
    しかし予測を吹き飛ばすもう一つが欲しい所でした

  • 人の魔法を我が物の用に使うのね

    人の魔法を我が物の様に使うのね

  • おさるの使ってる宝刀とかを地上に持って帰ってきたとしても、
    地下の魔力がないと実力発揮しなかったり、使用者に呪いのような強烈な副作用伴ったりしそう。

  • チョロいちごう。

  • 地下1階で骨やネズミと戦うシーンも、こういう深部でのハイレベル戦闘も、同じようにハラハラするのでホント面白い

  • 嫁姑問題か・・・

  • 誠実だと‥!?

  • あぁ、良かった…

  • 持って帰れたら高値が付きそうな魔法の鎧や宝剣がモンスターの標準装備とは
    慣れ果てた人達には無用の長物なのが切ない

  • 深層が心理的に読者に近づいてきている

  • ウルエリ一号最高の組み合わせじゃん
    このままキャッキャウフフしながら迷宮制覇でハッピーエンドでいいじゃん

  • 一号ちゃん、チョロインと化す。

    それは兎も角、二人とも大変にお強い!
    そして坊主は彼女ら以上に強そうだし、今でもきっと強くなってる最中だろう。
    そんなヤツが居る階層まで、果たしてノラは行けるんだろうか。
    まずはアンドリューの居る50階層を目指すんだろうけど、たかが15階で手こずるようでは…先行きは暗いねえ。

  • 1号可愛いな

  • なんか1号がどんどん可愛く感じる。

  • なれのはての者達の村とかあったら素敵。

  • いったい何階にいるんですかね