応援コメント

第372話 厄介な魔物」への応援コメント

  • こういう極限状態でも、効率より如何に人を死なせないかを重要視するモモックの倫理観は、確かに戦闘の負担を高めはするが、魔物や成れ果てではなく、人間として欠かしては行けない部分を守ってくれるね

  • ひでぇレベリングだ。

  • モモックも始末されそうな所助けて貰ってるし、主人公も助けて貰ってるけど、戦力の見極めできないなら始末するしかないな

    家族や街を守らないといけないし、倒れたら困るサンサネラより足手纏を助ける理由はないんだよね

  • モモックがジャンカにすごい肩入れしてる
    アの知らないところで何があったのか

  • モモックは良いキャラだなあ 頭の悪いチンピラみたいな仲間意識だけどこういう場面では光るね

  • ネズミうぜえな

  • >ロバートはわざと動けないフリしておっただけだと思うな・・・

    完全に同感

    恐らくはジャンカとの出会いから全てがロバートの術中
    クレイジーサイコホモの執着と頭脳に震える

  • アよりもジャンカ心配するとか…

  • ネズミは何なん??

  • > ポ、と音がして上級魔族の状態が大きく仰け反った。
    上体かな?


    アンドリューが気づいて駆けつけてきたけど、1号は気づいてるのかな?
    と、ちょっと心配。

    作者からの返信

    誤字してきありがとうございました。
    修正しました。

  • 結果的にノラのおかげでパワーレベリング的なことできたからヨシ!(ガバガバ判定猫)

  • あ君には家まで用意してもらってるのに、ジャンカにそれを越える恩を受けた?

  • アンドリューか。
    来るなら1号かと思ったけど、ロバートさんも親友と呼ばれて嬉しいでしょうね(すっとぼけ

  • モモックはほんと、邪魔くさいなぁ。
    この状況でそういうこと言うかねしかし。

    しかしア君は決定力無いなぁ。

  • ロバートとアンドリューの再会...
    何が起こるんだろ
    「魔除けを返せ」とか言うんだろか

  • ロバートはわざと動けないフリしておっただけだと思うな・・・

  • ロバートは何を思うのか……それ以前に麻痺は解けるのか?

  • アンドリューにまさかのそんな情があるとは…めっちゃロバート苦手そうにしてたのに
    しかしこれでは彼はなれ果て一直線になってしまうのでは?

  • アンドリューからすれば、親友→ア君 で 相棒→ロバート なんだろうけど、ロバートからすれば「俺こそ親友」だと思ってるんだろうな。

  • リッチに転成して迷宮の奥底へ消えたアンドリューだった
    →転生

  • サンサネラが死ななくてよかった。
    モモックは侠気ある奴だけど,なんか違和感。冷徹な損得勘定も大事なはずなのに入れ込みすぎなような。何かされてる?ジャンカをよほど気に入ってる?
    ロバート役に立たねぇな...親友て,自分のことと間違えてそう。アンドリューと再会して狂気が落ち着いてくれるといいけど

  • 助けに来る可能性のある3人の内、来て欲しくは無いのが来てしまうのがア君の運。

    僕の背後霊とでも友達になったのだろうか、なんて考える人だからしょうが無いね♪

  • やっぱりか、来ると思った。

  • うぁ、タイトル、こういう意味だったのかっ!