応援コメント

第368話 口下手」への応援コメント

  • 五右衛門に世の理屈や常識は無用。ただ鍛錬あるのみ

    そんなとこですかね。坊主とは全然差が埋まりそうにないけど

  • この状態で1号と揃ってロバート討たないのは何故なのか?
    こいつ始末してガルダがジャンカを脅せば問題無さそうだけど

  • 他人の家の庭ではないよな多分。ガルダの経済的援助で出来た共同住宅みたいになってるらしいし。

  • アがふとこの時の事を思い出して勝ち方を想像しようとするとその度にノラがやって来て…

    トイレの時に想像して
    「お前が魔法を使う前に、斬り捨てる。それで俺の勝ちだな」
    と刀を突き付けながら言われ

    お風呂的に身体を吹いてる時に想像して
    「お前が魔法を使う前に、斬り捨てる。それで俺の勝ちだな」
    と刀を突き付けながら言われ

    就寝しようとする時に想像して
    「お前が魔法を使う前に、斬り捨てる。それで俺の勝ちだな」
    と刀を突き付けながら言われ

    最終的にアが
    「勘弁してください…」
    みたいなアンソロジーコミックみたいなのを想像してしまったw

  • 人んちの庭で勝手に精神統一しといて「邪魔」は草
    君たちモモックには厳しいくせに他には優しいよね
    正直失礼度、ワガママ度で言えば似たようなもんよ?

  • チラッと考えただけで刃を突き付けられるの怖すぎるけど、それなりに脅威と感じられるほど成長したんだな、ア……

  • とりあえず迷宮で対立してもロバート対面としてノラは最適だなぁ。
    モモックは余波で巻き込まれて死なないかなぁ

  • ノラが脅威と認めるまでに強くなったんだなとしみじみ感心すると同時に、ちょろっとイメトレしようとしただけで殺しにかかってくるノラやっぱヤベェなと再認識

    ノラ相手に戦い方なんて想像しようとするのは油断だ、と言えなくもないけど基本的に人間関係とか完全にぶっちぎってる迷宮狂の人達の前では何が事故要因になるかわかったもんじゃないんだから、仕方ないっすよねw

  • なんとなく属性の違いでパーティが組めないシステムを思い出しました。
    それでも迷宮に入っている間は仲間という点も含めて。

  • 安定のノラ。
    そして時に大胆なア。
    WiZをするとき、確かアというアイテム持ちを作った覚えが……

    皆あるよね!

  • ノラが反応するレベルで強くなった&倒そうという思考を持ってしまっているとは
    なんだかんだで成れ果ててきてしまっているようで心配だ

  • モモックそろそろ懸賞首になっていてもおかしくないのでは?(笑)

  • 折るのが鼻っ柱だけで済めばイイですねw

    ここで心まで折ってしまっても、やってしまったものはしょうが無いんでまあいいか、で済ますのがア君クオリティだしなあ。

  • ノラカワイイw

  • モモックはやっぱり殺してしまった方が後々...

  • モモックはなぁ
    今後も起こすトラブルを考えるとサクッとやってしまいたい気持ちになるよね
    プラスマイナスでマイナス多めだもの

  • 魔法使いてほんと前衛ありきなジョブなのな。リッチになるくらいじゃないとソロは無理そうだね。

  • ところでア君はアナンシで確定なのでしょうか
    サンサネラはずっとアナンシですし

    アが魔法をしっかり準備すればノラを十分に殺しうると言う所までは育っているのですね
    アンドリューみたく殺されることを想定して準備しとけば確殺?

  • 慣れ果てて→成れ果てて?

    モモックはトラブルメーカーだけどムードメーカーだなあ(ギリギリ可愛くはない)