応援コメント

第351話 共同体」への応援コメント

  • 起きたらギーに巻き付かれていたら、びっくりして魔法を暴発させたりしてもおかしくないなと思いました。
    順応が遅くなると言うのは、成れ果てになるのが遅くなると言うことでもありますね。

  • アくんノラ見たら殺そうとしてた頃に比べれば遥かに丸くなったなぁ
    まだ殺せないからとか思ってるんじゃなきゃチューリップ野郎の精神汚染だいぶ落ち着いたのかな

  • 他の方の言う通り、成長が遅いと言うことは
    人間である時間が増えるという事でもある。
    ルガムはもう迷宮に潜れないし、ステラは教皇業に忙しい。
    アが魔物になって1号と添い遂げるのが規定路線だとしても、
    幸せな時間を長く過ごしてほし……
    なぜかギーに聖なる鎧渡して、深淵に沈むアが見えた。

  • もう縁故者だけでひとつの街が出来ちゃうんじゃね?

  • ビショップになったからレベルアップしないのだなっ
    仕方ないから、1レベルだけエナジードレインを喰らうがよい。
    がぼっと経験値が増えるから

  • 次回、やっと、サミ登場かな?

  • 司教の成長の遅さが福音になるとは

  • ノラさん猿の神に会って以来か
    いろいろ折れてなければいいけど

  • 息子さんかわいい。