応援コメント

第340話 アル」への応援コメント

  • むすこー!

  • ブルーリボンの衝撃が息子で吹っ飛んだwww

  • 2号という意味でのアルと正妻であるルガムに対する後ろめたさからアとルガムから一文字取った説もあるかな?

  • ア君、いつの間にかマロールを習得してたのね
    ティルトウエイトまであと一歩かな

  • 二号だからアルか

  • アルを前にした上、ア君の感情まで流れてきてコルネリは平静なの。

  • 1号なのに2号さん

  • 父の名から一文字とって『アル』ですね!

  • おぉーブルーリボン!!

  • サンサネラがアルと比べているってことは、現段階で1号に会ったことあるということか
    そして、迷宮でできた息子と比べるアナンシさんは、酷すぎる

  • まさかの走れる息子が登場w
    もうこれで成れ果てるのも安心ね

  • 現地妻...。

  • ただの文字列のブルーリボンにジンときてしまうのは
    あの何度も通って10階に篭もった日々が思い起こされるからだなぁ


  • 編集済

    ブルーリボンだっ!

    …つか、三人パーティ??

    ----------
    父親が(タマ)ナシなので、息子はアル?

  • ヤってないのに子供だけ出来たア君

  • >それとわからない用な
    →様な

  • 1号に2人目を求められませんように…!

  • あくん、1号とはまだセックルしてないんだっけ

  • エレベーターの鍵ったら、そらブルーリボンよな

  • あああ。何か、普通の条件が分からない。しかし、息子可愛い。嫁さん綺麗。もう、そのまま生きていけばよろしくなくて。

  • 読者にとっては久しぶりの一号!その美しさにア君ならずとも惹かれてしまう。


  • 編集済

    ムーランダーが弱いだって…
    単に塩分不足じゃないの?
    あれ、でも彼らの科学力ならイオン交換膜とかで大量に作れそう。
    金づるの予感?

    息子も出れないんかな?
    奥さん、旦那が子供作ったの知っとるんやろか…

  • 玉一つと魔術で製造されても、やはり息子なのかー

  • おいおい。


    面白かったです。