応援コメント

第332話 素直」への応援コメント

  • サンサネラ無事でよかったー
    そろそろ人外でパーティ組めそうね

  •    「一回も抱いていないのに。」
    修羅場くぐって成長してきたこと振り返ってるのかと思ったら、急に煩悩出てきてワロタ

  • サンサネラ、よく耐えたね。


    浸透→侵攻?

    続きも読ませて頂きます。

  • サンサネラ生還!!

  • ムーランダーなら迷宮の謎やら秘密やらを解析したりできるんかな。
    エレベーターを再起動させて一気に坊主に追いつけるとか。

  • 王国軍の僧侶の治療魔法 >> ムーランダーの先進技術、なのかな
    迷宮の一号に会いに行く前に、地上でも学べることがあるんじゃね?、と思いました
    サンサネラ、復活オメ

  • 後は帰ってムーランダーを迷宮にポイっと放り込めばオッケーなのだろうか

  • することしてないのに子供ができるって不倫の言い訳としては下の下だけど事実の場合どうしたらいいんだろう

  • サンサネラ良かったねぇ。

  • ムーランダーの治療を半端に受けたサンサネラが『サンサネラ'(ダッシュ)』になってないか心配

  • サンサネラ良かったー!


  • 編集済

    このまま、すぐに迷宮に向かううのかな?
    となると、次回は東洋坊主で、次々回が首投げくらいのペース?

    連れ帰ったムーランダーを見て、ブラントさんがとういう反応をするのかが見物ww

    ----------
    「子供を作る事になんて」→「子供を作るなんて」若しくは「子供を作ることになるなんて」??

    ムーランダーたちがサンサネラから距離をおいたのは、技術を疑われたからなのか、警戒する兵士たちに斟酌したからなのか、意図の記述が重複(?)しているような?

  • サンサネラ改造されてなさそうで良かった。しかし、コルネリの好感度ほんと高いな。親殺して餌にして食わせてるんだが…

  • サンサネラが死ななくて本当に良かった