応援コメント

第306話 近くて遠い」への応援コメント

  • 何故だかわからんが、昼ドラの修羅場みたいになってきた

  • 揉め事があるのは分かってる癖に白々しくて好き

  • コウモリ拾ったの何話前?大好きすぎでしょ

  • 見た目ショボいから理不尽に軽んじられるね
    早く追い込みのとこが読みたい

  • さぁ、どろどろしてきました!
    わくわくが止まりません!

  • 妹がおぞましいっていうノッキリス君の趣味……ワザと捕まって、山賊にお尻をアナンシさんされてしまうこと...?

  • ア君めっちゃ冷静ですねww
    こういう時、いつもどうやって切り抜けるかをずっと考えてたイメージですが、これまでのトンデモ経験からかとても余裕がありますね。

  • 昔のアなら頭はたかれて尻蹴られたくらいでは思考止めなかった
    アくんどんどん変わっていくな

  • ノッキリスの趣味、今回で明かされるとwktkしてたのに、この作者には珍しく引っ張るなぁ(^^;

  • 性癖的には普通そうなノッキリスに、変態な趣味が…?
    わくわく

  • サイコっぽい思考だな。早く嫁達のもとに戻らないと戻れなくなりそう。

  • アナンシさんが超強いどころか、連れのコルネリさんも一撃必殺の首狩リストと知ってしまったら、ノッキリス君のギリギリの精神は一体どうなってしまうのやら。ワクワクする!

  • さて、どうなるか。
    ノッキリスは既に可愛そうに見えなくなってきたな。