応援コメント

第293話 猫は逃げる」への応援コメント

  • なんだこの魔法‥WizはVしか知らないせいか、全然わからん‥

  • ブラントにしてやられたようにアもいつか組織や権力を使って大事な人たちを守れるようになるのだろうか。しかしアくん段々手段を選ばなくなってきたからそのうち魔王とかの類にならないかちょっと心配

  • うわー…ドキドキ…次が待ちきれない!

  • さて、このパーティ人間の加入はあるのだろうか?


  • 編集済

    城塞都市に戻ったら、ノラ隊というか、ガルダがライバルになるのかな?

    ア君から望んだ初めての仲間。
    帰ってギーが知ったら嫉妬するかも?
    コルネリは一心同体だから、今更嫉妬はしないのか?

    さて、ゼタの出番?

  • 意識がはっきりしてるのに乗っ取られるとか、こえーよ!

  • 緊迫してきた!!

  • タイトルが不穏
    サンサネラこのまま逃げるか?

    作者からの返信

    最初は文盲にしようと思ってたんです。
    でも手紙を書かないエピソードを削っちゃったんで、『犬は吠えるがキャラバンは進む』をもじろうと思ったものの、
    時間がなく……

  • 意識をしっかり持った対象にも、乗っ取りが効くのか。かなり強いな。


  • 編集済

    そういや魔法系統と僧侶系統以外の魔法使いが出てくるのは初めてだろうか?(自分が忘れていただけかもしれないが)
    チューリップの死霊魔法は別としても

    誤字報告です

    >一度そこから飛び出してしまった時点で帰帰る家ではなくなる。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正しました!