応援コメント

第288話 徒労を愛せよ」への応援コメント

  • 最近読み始めた。とても楽しく読ませて頂いている。
    こういう実力がある者同士の対等なやり取り好き!!

  • 「僕の側」って言い回し、何気にアウトロー感あって好き
    表側じゃない(多分裏家業の)猫さんと、
    普通に冒険者やってるはずなのに裏街道まっしぐらな主人公、気が合いそうですね

  • まぁ吹っかけて喧嘩売った主人公が悪いんだけどね
    ケチった商会にも非はあるけど

  • そう、一生懸命用意したことが無駄になったからって、次は一生懸命用意しない理由にはならない
    いつだって、どんな時だって最大限の用意をして、「無駄だったなwww」って言うのが一番

  • ただのクソたわけもすき

  • 一人称アッシのネコ獣人とかたまらんです
    これで強いってんだから好き要素しかない

  • 面白い。続きが読みたくて禁断症状が出てしまう…。

  • こういう腹の探り合いとか駆け引きがめっちゃ好き!

  • どう転んでも面白い

  • 好きだぜ。


  • 編集済

    「彼が僕の側だと確信した」

    いいね♪

    ----------
    「君たちとのケンカは~」
    サンサネラの科白なら「アンタたちとのケンカは~」かな?

  • この商会に災いあれと展開が楽しみです。猫ちゃんもなかなかにいい性格してそうで…w