応援コメント

第261話 スロー」への応援コメント

  • トロルの神がなぜ猿なんだろう


  • 編集済

    ゼタは凄いとはならないぞ?

    ただの蛮勇か自殺志願者でしかないから狂信者と変わらない。周りを巻き込む分タチが悪すぎる
    碌に情報収集もせず、現状の戦力を把握できず、敵陣に魔法使いが単身突っ込んで高圧的な態度ではただの馬鹿でしかない

  • これ、話をそのまま受け取れば、つまりは自給自足だよね
    ウロボロスかな?
    勝手に自分たちで増えて、勝手に自分に食われるとか
    というか定義にもよるけれどこれを神とするならばトロールって天使と言うか、神の一部だからやはり神、少なくとも神の眷属になるよね

  • カルコーマのテコ入れが気になるなあ。
    普通にもっと嫌なやつだったじゃん。

  • ゼタその態度で全てうまくいくと思ってるのか…?
    ちょっと頭弱すぎない?

  • カルコーマもノラもアを気にかけてくれるのはほっこりする

  • ゼタは多分思考の10割をその復活させる事しか考えてないなコレは

  • ゼタ、凄い(゚Д゚;)
    圧倒的強者を前にこれほど強気の対応
    瞬殺されてもおかしくないのに
    トロールの神官は理性的(´-ω-`)さすが神官職

  • ナマケモノみたいな神なのかな

  • 落ち着いて食事が終わるのを待っていないさい。

    いないさい→いなさい

    ですね先生!

    作者からの返信

    その通りです。
    修正させていただきました。

  • あの子を復活して欲しいとかかな
    恋仲とかで

  • ゼタうざすぎな〜
    チワワかよ

  • 友達の復活が願いかな?

  • カルコーマってこんなにアに気をかけてやるような奴だっけ

  • (意識を喪って、気づいたらすべてが終わっていた、という展開だけは勘弁してください)

  • ゼタの願いとはなんだろう?