応援コメント

第242話 二人きり」への応援コメント

  • シグの言う通り、人の心が読めないのだな。立派なアンドリュー側じゃないか

  • まあ仕方ないね。子どもが出きたに対する反応は大事だね……

  • ローム先生には半殺しにされた復讐を内心で誓っていたはずなのに
    奴隷でなくなってしまったらもう駄目だろうなあ。

  • さすがに迷宮の外では影渡りも使えないのかな?

  • やることやってるんだから覚悟しておけよ

  • こんなんでもだれも居ねぇってよりはましだと思えww

  • 微かな蟠りは早いうちに解決するに限りますよね。いやほんとほんと・・・マジで

  • なんかカルコーマが親戚の独り身でいい歳した叔父さんに見えてきた

  • ここで余計な事考えて話すとひどい傷残すよな
    正直に誠実に話さなきゃいかんのに
    ドアの前でも台所でもいいからずっと待たなきゃ、、、、
    外に出かけてるwww

  • 二人きり 酷い 嘘じゃないけど。
    文化の違いはあるだろなぁ
    普通は労働力七だろうが

  • この二人きりは、いたたまれない

  • 二人きり、


    ってそっちかーーーーーーーーーーーい

  • おっさんと二人きり(●´ω`●)

  • カルコーマとふたりきり!

  • 子供が出来た」って言った時の反応で男を見る人はいるよね
    ルガムは幸せな方の家庭で育ったから無意識に価値観を押し付けちゃったのかな?
    でもそれを気付かせる方向で解決は出来なさそうだしア君がんばれー

  • こういう時は行動だ、プレゼントでも何でもいいから気持ちを見える形で表現するのだ!
    ところで、ア君の名前まだですか?

  • カルコーマのおごりだよね
    妊娠祝いだし

  • わずかに信仰心の芽生えを感じながら ←こういう文学的表現が大好きです

  • おまえとかーい


  • 編集済

    落差がひどい。

    しかも、タイトル通り、二人きり。

  • 苦行である