応援コメント

第235話 魚人」への応援コメント

  • 化け物がさらに進化してますね

  • ノラと格が違い過ぎる

  • こんな化け物もう絶対勝てないやん

  • 「テケ・リ・リ」とか言いそうなスライム

  • まぁスライムはドラクエとかだと雑魚として有名だけど実際に思うと物理無効・酸の身体・軟体等エグい性能してるしな〜

  • 東洋坊主をここまで追い詰めるとは
    スライム怖(゚Д゚;)
    しかしどんどんパワーアップしている東洋坊主
    ノラ仇うてるのかしら。。。

  • 空気を引き裂けながら→引き裂きながら(?)

  • 名前忘れたけど
    坊さんは、あの幽霊にのっとられそう

  • この世界の首切り(クリティカルヒット)は復元能力も無効化できるのかな
    出来なければノラに勝ち目が無さすぎる

  • アンドリューと言い、東洋坊主と言い、人間をやめたモノたちの怪物ぶりがハンパない。
    ウル師匠も、こうなるのだろうか。

  • 精神も肉体も完全に人間やめてらっしゃる…

  • スライムに全身を溶かされ、残った部位が頭と心臓程度。そんな状態からでも復活できるようになっちゃったかぁ。1号ちゃんより手強そう。

    現状では、ノラがこの坊主を殺し切る術が無さそう。切る端から再生するわけだし。
    首を撥ねて一撃必殺…が効くかしら?頭だけでも再生しそう(笑)

    作者からの返信

    でも、ほらスライムだって『首が飛ぶ』世界ですから……

  • ノラも十二分に強いですが、まだまだ底が見えない東洋坊主に果たして勝てる時は来るのでしょうか。

  • 怪物バトルじゃん

  • ノラさん絶対追いつけない

  • 久々の坊主回だった。

  • 負けそうだと思ったけど全然そんなことなかった。でもいずれ呆気なく死んでしまいそうではあるよね。

  • スライムたべちゃったっ

  • 東洋坊主は良い脳筋だなぁ(。-`ω´-)

  • 人間離れしすぎやろ……。