応援コメント

第233話 そしてなる」への応援コメント

  • えっちな展開だと期待したのに笑

  • この展開どこかで...ww

  • アーッ!

  • 魂を削るというか、魂消る展開w

  • 結局痛いんですね笑

  • これじゃ一号じゃなく二号さんよ、いや三号さん?

  • 残念w

  • >死なないでね。

    1号さんまたですか!

  • ウル師匠から名前を授かるみたいな展開があってほしかったなあ。かなしい

  • ルガムを微妙に裏切ってる割に、うれしくない!!


  • 編集済

    普通の子作りより更に純粋な子作り…アッー!って感覚だろうなww

  • 感動的な場面から突然の子作り宣言
    私の頭の中にも空白ができちゃいましたよ!?

  • ブラントさんへの手紙に、あ君の借金に関する手配も書いてあるのかな?

  • うらやまけしからん(*ノωノ)
    さすが1号、、、魂削るって発想がヤバい
    魂削られたア君ますます不安定な存在にΣ(゚Д゚)
    しかし、失敗して魂が消滅した場合は蘇生無理でしょうね。。。

  • い つ も の 

  • サブタイトルは、父、そして師匠が成り果てたことにもかかっていそうですが

  • 親になって1号の伴侶になって、借金無くなって自由になってか。師匠から卒業したから一人前にもなったのか?
    何にせよ大きな分岐点を超えたわけだ。

  • アくんの守ってた魂処女が...
    うーんアンドリューにドス黒いアレ突っ込まれてるから今更か。

  • あ君の借金肩代わりの件はどうなるんでしょうかね

  • これ、迷宮側に堕ちてから本番なのでは?w

  • がんばれ主人公!!!
    寿命は大丈夫か!!!!

  • 魂はプラナリアみたいに削った元も欠片も元の大きさくらいに育っていくよ、みたいな?

  • 魂を引き継いだ子供(物理)

  • 前半と後半の落差がw

    単独で20〜30階層踏破出来る位が、人として居られる限界かな?
    ア氏の負債も何とかなりそうだし、ストーリーが大きく動き出しそうな予感。

  • ア君「アーッ!?」

  • 魂削るの!?
    というか、妻より先に子供できちゃうって、修羅場案件!

  • 1号かわいい……って思いきやまたエグい措置を……
    前半の物悲しい雰囲気が吹き飛ばされましたw

  • そろそろ締めに入るのかと思ったけど、まだまだ受難は続くんだね。

  • うわぎたー

  • 2号ができるっ
    むしろV3かっ

  • 一号が二号に!

  • ツイッターの謎が解けました。
    そして、1号が2号になるんですね。
    わかります。

  • 人としての行為はしてないからセーフ!
    ……セーフだよね?

  • 1号はもしや質の悪いハニートラップなのでは?

  • 師匠!戻ってきて下さい師匠!
    弟子が貞操の危機です!

    それにしても、浮気相手第一号が一号ちゃんになるとは。
    これでもう、何の気兼ねもなくギーに手ぇ出せますな。

  • 1号可愛い・・・

    ア君、ドンマイ!!出産は痛いものなんだよ!?(錯乱)

  • エンダァァァァ・・・ア?

  • ワロタ

  • 子作り行為は初めてではないのに、初めての子作りとはこれいかに?


  • 編集済

    流石に笑う

  • ウル師匠を引き留められないア君。どうしようもないとは言え、やっぱり悲しいなぁ・・
    そして衝撃の一号ちゃん(笑) どうしてやり方を・・って思ったら、そっちかーー!!!


  • 編集済

    なんという傍若無人...
    アさん、パパになってしまうか。
    ...入れてないから浮気じゃない?
    いやある意味入れてる?

  • 快感ではなく激痛だけが伴う行為・・・
    報われない・・・

  • 童貞のまま子供だけ出来るというある意味での悪夢

  • えっちできないア君であった。。。。。。。。。。。。ー