応援コメント

第218話 美男美女人外」への応援コメント

  • えぇ…………

  • 最高

  • よく友達扱いできたなw
    しかし面白い。40階とかもはやどのくらいレベルが違うのかもわからんな。

  • 技の一号、力の二号の歴史的邂逅!…にはなりませんでしたね。まぁそうなるよね。しかしボケとツッコミが的確過ぎるな。お笑いか!

  • この高位術師達のアホみたいな舌戦よwww

  • ほんと、ア君は人たらしよねーw

  • アの受難は続くよ何処までもwマタタビ人間なのかな?変なのに好かれすぎ

  • こういうの見ると憎めなくなるw

  • かわいいかよw

  • アンドリューから得体の知れないもの扱いされてるロバートやばば

  • アンドリューも嫌いじゃ無いけど、1号推しなんだ…すまない

  • うるさい、バーカ、バーカ、バーカ!
    ここ読んだだけでも、一日朗らかに過ごせそうだw

  • お久しぶり(*´ω`*)一号会いたかった!
    そして怪人アンドリューとの低レベルな舌戦(゚Д゚;)
    モテる男はつらいね!ア君

  • 各章のラスボス(しかも主人公側の敗北戦)が幼稚園児レベルの舌戦……ッ!

    しかも理由がすごく納得できる。
    口げんかする相手もできないぐらいヤベーお子様でしたか、アンドリュー

    楽しく読ませていただいています。


  • 編集済

    ア君に殺されたアンドリューを信じられない雑魚呼ばわりするという、1号によるナチュラルなア君への猛烈ディスw

    主人公かつどれだけ強くなってもこのレベルの人外達からすればゴミみたいなもん、というのが悲しいところですねw

  • wizの地下35階で終ると思ってたから40階で驚いた、40が深層だとしたら50階までは最低でもあるっぽいな…


  • 編集済

    「あんたなんか頼る分けない」→「頼る訳ない」。直後のアンドリューの発言の表記に倣うなら「頼るワケない」。1号の科白なので「頼るわけない」かな? 気分的に。

    ご相伴にあずかるなら、「呼ばれる」より「招ばれる」かな?

  • 火蓋は切る
    幕は落とされる

    どちらかにした方が良いのではないでしょうか?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正させていただきました。

  • まさかアンドリューにニヤニヤさせられる日が来るとは・・・バーカバーカバーカ!

  • 火蓋は切られますが 落ちないかな

  • 1号大好きなんで応援するのは1号の方かな。
    低レベルの舌戦の描写があるならすごく楽しみw

  • 高度な二人の低レベルな舌戦
    これは見逃せない!…………かな?

  • ロバートがアンドリュー!!と呼びかけて颯爽と近づいてきそう

  • ロバートにバレてると思って怯えてるの可愛い…死んでから株が上がっていくアンドリュー

  • コメ欄見るたびに主人公の名前がアだったこと思い出して楽しい

  • バーカ、バーカ、バーカ!

  • 死んでからの方が人間性が高まってるような…

  • ヤンデレホモばっかりかw

  • 唐突な斜め上展開にニヤニヤが止まらなかったので記念カキコ。

  • アンドリューはとんでもなく悪いやつだと思ってたけど今回のお話で見方が変わった。
    アンドリューかわいい^^


  • 編集済

    これもひとつの三角関係?
    はっ、ふと気付いた。ア君……


    ハーレム主人公だぁああ

  • この展開は想像できなかった(笑)

  • おう。
    小学生のような口げんか

  • テリオフレフ回来たー!!
    この言葉を打つために3回書き直した…
    名前ややこしいよね、アンドリューさんの気持ちのかわかる

  • アンドリュー可愛いw

  • かなり特殊な人生を送ってる2人が予想だにしない化学反応を起こしそうで楽しみ。すでに面白いことになってますがw


  • 編集済

    ほっこりしたけどどうせこの後殺しあうんやろなぁ…(しみじみ)


    誤字報告
    >すると、迷宮の一角に以上に強烈な魔力が固まっており、
    異常
    >魔力の吸い合いでは部が悪くても、
    分が

  • アンドリューさんwww
    1号も思ったことをそのまま言ってるだけだろうし、これは低レベルな戦いが見れそうだ
    この作品では貴重なギャグ空間になりそう

  • 言い間違いにニヤリとしました。


  • 編集済

    なんてレベルの低い会話だ
    これが迷宮の地下四十階を生きる怪物だなんて世も末だ!

  • ア君、既にテリオフレフと面会してたんだ。
    しばらくテリオフレフ回ないのかな。