応援コメント

第216話 談判」への応援コメント

  • いつかこいつらに吼え面かかせてほしい

  • 実際この時点ではまだまだアより強いやろ。しかも複数。瞬殺や。

  • この連中おかしいな。大して迷宮に入ってる描写も無いのに、魔改造されたア君に強者感出し過ぎ。まぁ実際の迷宮なら小雨ぐらい簡単に焼けそうですが、ここは地上だしね。仕方ないか。

  • アの感情の発露が強くなってきているな
    人の死を惜しむ感情が生まれたり良い影響もあるけど今回みたいに軽い無用な諍いから悪い方へ向かなきゃ良いけどね

  • 一応警告してるあたりノラにとって主人公はまあ知ってる奴程度の認識はあるのね

  • カルコーマなんでこんなにイキってるの?笑
    小雨と先生へのやり返しまだ先かなあ。
    ボロボロにして○して欲しいけど。
    かつての知略と今の実力をハイブリッド出来るか。


  • 編集済

    ガルダや小雨にしたって基本的に主人公を弱い奴、そして奴隷だから下に見ててそれに耐えられなくなったら大変だろうな。

  • 1号一切出てないけど処されたのかな

  • それでも今回はカルコーマが悪いな

  • こんな時こそ愛人一号にでも会いに行けばいいのに。

  • あかん、プライドを捨てられなくなってしまったらお偉と同じやぞ

  • ノラ、小雨、ガルダはいつも通りでそこそこの付き合いもあるし、後々ギャフンと言わせるのは確定してるだろうからいいけど、新参のカルコーマ!テメェはダメだ!先輩の威厳を見せつけなきゃだな。やっちゃってください先輩!

  • 強さに酔ってるんじゃなくて、性格が記憶受け継いだ影響で歪んでるだけでしょ

  • ア君の中でガルダ達へ斟酌する要素がなくなった出来事でしょうか。強さに酔っているア君ですが、発言内容は無理筋でもない。
    相手は海千山千な面子。弱みも知られている中で、無理をしないと良いのですが。

  • ブラントさんは迷宮の順応とどう向き合っているんだろうか

  • 禁術使いのスーパーあ君になってることは皆知らないからね
    夜道で個別に殺されていくんだろうな

  • ガルダはロバートがおかしくなっているのにきづけていないのが不思議だな
    (妙に話が通じねーという感想)
    やたらと人生経験豊富な感じ出しているのに

  • あ君も思春期ですかねー
    色々悩んで、いい方向に成長してくれ

  • ノラめ、大物感出しやがって。何様じゃ。
    小雨もアには復讐されるの決定事項だからまぁ噛ませ犬感よ。
    ガルダも奢るとか調子乗りやがって。

    結局10階層まで行っても、一度侮られたらずっと侮られるという。
    アくん頑張れ!

  • でしゃばる奴だったか


  • 編集済

    連れ回されてるネルハ、可哀想に……
    あのイザコザから結構経つけど、偽装結婚した後の処遇はどうなったんだろ

  • 小雨は宗教とノラ…もうノラに全振りな感じですかね〜

  • 泥をすすってでも生き残るほどの生への執着が、迷宮への順応が進んで変わってしまったようですね。
    この変化がどんな波乱を生むのでしょう。