応援コメント

第214話 ロバート」への応援コメント

  • ロバートは相方と違ってまともそうに見えるけどやっぱりこいつもヤバいやつなのか・・・?

  • 最近モモックさんのア君の呼び名を見ていると・・・・・
    ア君が改名・・・鉄的な・・・・

  • ロバートは、実はすでにアンデット

  • ほんとア君は人生ハードモードだな(笑

  • この場はすっとぼけて身の安全を図るのが得策ですね。

  • 念願のリッチにジョブチェンジ出来たそうで、ご飯探しに下に降りて行きました
    で良いじゃんよー

  • 「彼に殺されかけたので逆にぶち殺したら自発的にアンデッドになって迷宮の奥に消えました。その時記憶も共有したのであなたの事も全部知ってます」

    言えるわけなくて笑う

  • 殺した云々はともかく、迷宮に潜っていったことくらいは言っても良い気がする

  • もしかしてロバも何かあるのかな?

    最後の頭を〜の所。

  • リッチになった後、どこに行ったっけ?

  • ホントのことをいっちゃいなYO!