応援コメント

第213話 再再会」への応援コメント

  • 技術は使わないとダメだな

  • ロバやん!元気しとーと?

  • なるほど再再会ですね。
    ロバートさんはアンドリューに比べて常識人だったと思うけど、さて、迷宮での再再会がどうなりますか。
    新たな波乱の幕開けでしょうか?

  • ロバートさんやんけ!!

  • 作者様、ロバートさん忘れたので何話を読めばいいのか教えてください・・・

  • ロバートも迷宮に逃げて生きてたってことか。
    それって、すっごい強者化してそうなんですけど。

  • 狂王強い!

  • ロバート…
    誰かと思ったら、ハンクさんと一緒にガルダにハメられた用心棒の人かな?
    生きてたんだw

  • んん?どういうことだってばよ!?

  • ロバート久しぶりっ
    わしも久しぶりっ

    わしの本ももうチョイで出るから、でたらサイン本を交換しようなっ

    作者からの返信

    いいすね!
    あの素敵な表紙、楽しみです。