応援コメント

第206話 革手袋」への応援コメント

  • 死亡率高いけど、この迷宮じゃそんなもんな気もしてしまう。シグ隊生き残ってるの主人公補正以外のなにものでもないしな……

  • これは幾らなんでもおかしい。意図的に深層までの行軍を強要するとか、はたまた新たな敵が登って来たか・・そう言えば1号は?月一回会ってるはずだよね?全然描写が無いけど。

  • ローム先生と小雨をはじめ諸々の奴らに借りは返して欲しいなあ。いつになることやら。

  • 死と隣り合わせとはいえ温かい家庭が築けてて安心。
    しかし不穏な空気も欠かさないのがこのお話の面白いところであり恐ろしいところ


  • 編集済

    ✕我に帰った
    ○我に返った

    ブラントは怪しいなぁ
    教え子の9割が半年で死亡するって、どんな過酷環境にぶち込まれてるのか
    ア君からのヘイト管理を疎かにしてるだけだとは思えないし何の思惑で動いてるんだろう

  • 富裕層の師弟

    は子弟の方かと思われます

  • そろそろローム先生や小雨に借りを返さないとな

  • やっぱりアンドリューが混ざってるんだなあ

  • 果たして、ニ匹の吸血鬼と遭遇し、戦闘に突入する。

    という文の〝ニ〟が漢字の二じゃなくてカタカナのニになってますよ。まぁ、それでも『にひき』とは読めますけどね?笑

  • 主人公の心や、物事の表現がとても良いですね
    素敵です


  • 編集済

    外部から入りくむ非組合員→入りこむ非組合員(?)

    二ヶ月の教育機関→期間

    作者からの返信

    その通りです。
    ご指摘いつもありがとうございます。
    修正します。

  • ア君の用心深さになるほどと思いました。苦労してるだけありますね…
    「果たして、ニ匹の吸血鬼と遭遇し、戦闘に突入する。」のニはカタカナなニになってるかもしれません。

  • コルネリは男の子だったのか。。。

  • トラウマて放置するほど手強くなるけど、ルガム大丈夫かね?
    何かのきっかけで発狂したりしなきゃいいけど…

  • 主人公が指導した生徒たちの異常に高い死亡率は、何か裏がありそうですね。
    さて、どんな某略がえるのか?
    楽しみです。

    書籍買いました。
    これから読みまーす!

  • ア君もアクの強い人と接したり取り込んだりしてだいぶ尖ってきた気がする
    今はルガムがいるからなんとかなってるけど

  • 冒険者組合の派閥争いとかありそうである

  • どゆこっちゃ!展開に期待

  • ア君も大人に男になってきましたね。
    考える果てにどんな答えを出すか
    楽しみにしてます。

  • ア君はアンドリューや魔物化の影響で攻撃的になっていってる気がするな

  • 三十六人は死にすぎw

    アマゾンで買ったのがようやく届きました。今から読みます。

  • ルガムがいてにっこり
    これは良い新章