応援コメント

第202話 お説教Ⅱ」への応援コメント

  • 主人も奴隷も良いように利用されてるなぁ( ̄▽ ̄;)

  • ガルダは頭は回るけど、これもノラの暴力があってのものなんだよな。
    頭回るだけならこの都市だと意味はないし、強さが欲しいと言ったアの論理が1番正しいわ。

  • ご主人・・・・( ;∀;)


  • 編集済

    >Buriedbornesって奴なんですが気になる人やってみてくださいお薦めです。

    最近になってやりはじめました、割と好きです、こういうやつ

  • この小説読み出して久々にウィザードリィやりたくなってアプリで探してたら類似品で面白いの見つけて嵌まってますw Buriedbornesって奴なんですが気になる人やってみてくださいお薦めです。

  • 付き合うことが間違いなのに、切れない。
    もう泥沼ですねw

  • 最近逮捕された芸能人みたいな詐欺っぷり

  • ご主人様逃げてぇ!!www

  • ガルダの底が知れない。

  • うーん、ヤ●ザ!

  • やっぱりガルダが一番怖いなあ