応援コメント

第196話 再会の晩餐」への応援コメント

  • 魚油をかけていなかったり
    早めに落としていたら
    どこかにコルネリを護衛として預ける可能性もあったろうに
    自分のかけた魚油のせいでベストタイミングでコルネリが来ちゃいましたね

  • 1050

  • 魚油www
    伏線というか、尾を引きすぎでしょwww

  • コルネリきゃわわ

  • 主人公が潜ってない期間は一瞬で骨ごと急所をえぐり取る生き物が放し飼いで空を飛んでいるという事実

  • コルネリかあぁいいよぉー!

  • こういう小説が増えればいいのに(笑)

  • 「そう。ある程度は落ち着いたと思うんだけどまだ気を着けていてね」
    気を付けていてね

    額を丸呑み、恐ろしい
    昔よりでかくなってそう

  • 目の前で人喰いコウモリに人が喰われたのを見た感想が魚油の感想とは。。。主人公らしいと言えば主人公らしい。
    こうやって迷宮への順応は進んでいくんですね。

  • 魚油さんを侮ってはいけない。

  • 彼、と言ってるけど、絶対メスですよね。

  • コルネリさんかわいすぎです。

  • 魚油さんの獅子奮迅の働きぶりに嫉妬を隠せない