応援コメント

第195話 欲求要求」への応援コメント

  • 私は宗像市出身なんで懐かしく感じます。
    福岡北部の方言ですかね。

  • ももっくの言葉がかなりこなれてるんだけど
    これは作者氏の地方の言葉ですか?

  • ルガムは復帰できるのかこれ
    完全にトラウマっぽい

  • うん、これ絶対途中から分かっていてハグしまくってまなギーはん

  • アイヤンはちょっとぬけとるばってん、そこがモテる秘訣かねえ。

  • 普段は男勝りのルガムだけど、女の子らしいと言うか、しおらしいと言うか、なんかぐっときた。


  • 編集済

    ハグで判別するとか、ギーさん日頃からどんだけア氏を抱き枕にして寝てたのさw

  • グリレシアがたくさん繁殖しそうであるw

  • ギーの嫁度高えよなあ…いやルガムが嫁なんだけどさwww

  • 機能していない門番とは


  • 編集済

    いつも楽しく拝見させて頂いております。

    脱字(?)報告です。
    ぞろぞろと現れた少年少女たちが泣きじゃくるを見て絶句している。
    →泣きじゃくるルガム(もしくは彼女)を見て絶句している。

    ルガムが泣きじゃくっているし、アは魚油まみれで臭いし、少年少女たちからすれば、非難じみた視線になっても、致し方無し……ですね。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正させていただきました。

  • アイヤンはいろんなのに好かれちょるねぇ

  • そういえばギーは人間の顔をうまく判別出来ないって設定ありましたね(笑)
    アレックスの魂を取り込んだから中身が変質したのを悟ったのかと思った

  • ギーが実質嫁w