応援コメント

第192話 帰路別」への応援コメント

  • ガルムブランドのせいでもあるしお金は融通してもらうしかないね

  • 地上でごろつきを数人斬っていたブラントの影響も少なからずありそう

  • ア君、頑張れー

  • 最期は主人公(アと書くと分からなくなるw)迷宮王になって迷宮潰しそうである

  • 蘇生って灰になったり消えてなくなったりもするんでしたっけ
    言っちゃ何だけどルガム、退場しそうな気配がビンビンしますよ……

  • 考えてみたら、1号も坊主もアンドリューも、迷宮が生み出した魔物と言えますね。
    そういう意味では、ア君もその道を爆進中。

  • 主人公はどんどん人間離れしていきますね。
    能力も、思考も。
    行き着くところはどこなんでしょう?

  • シグイイやつだな

  • アくんの改造(改変)具合がどんどん進行している。
    目指せ楽しい化物ライフ。
    今年も楽しませてください。