応援コメント

第165話 コルネリ」への応援コメント

  • DQ5のドラキーだこれ!?

  • これ人間の奴隷を冒険者にして戦わせるんじゃなくて魔物を使役させる方が長生きするし強くなるんじゃない?

  • 既にDQのモンスターパーティー枠、いや、ドラキーだからどらきちかw

  • 魔法使いであまり身体能力が成長しないアと
    恐らく身体能力メインでの成長であろうコルネリではまぁそうなりますよね

  • 順応の進み具合も経験値みたいに頭割りなら新人さんの分掠め取ってることになんないかなw

  • コルネリ君なのかコルネリ嬢なのか気になるところです

  • なんとかして「一度アの身体から優しく離れて、壁なり天井なりから突撃する」みたいな一連の流れを覚えさせることが出来ればですね……
    なんなら理想を言えば戦闘開始と同時に天井で待機して、遊撃担当になればかなり便利なのですが

  • 魔物も順応みたいに強くなるんかな

  • コルネリ可愛い

  • 放置少女みたいになってるw

  • 鷹匠ならぬ蝙蝠匠だな

  • ヒェッ

  • 骨が砕ける云々の前にガオンッされる可能性があるとか、鷹匠装備がどうとかってレベルじゃないですね?鎧をまとっても、体当たりの衝撃で鎧をヘコませて宙をまいそう。なにこれはこわい。
    でも、ア君なら何とかなるって心のそこから信じてます。

  • 風の魔法でカタパルト
    止まり木になる頑丈な杖を用意するとかかな

  • それ。止まり木になる片腕は鎧で覆って欲しい。

  • おおー、魔法使いの回数制限というネックをテイムによってカバー出来ますね(但し射出に失敗すれば腕が壊れる模様)。コルネリ強いし可愛いし良いなぁ。

  • コルネリが主人公の頭を踏み台にしていたら…………いや、考えるまい。

  • 前進鎧→全身鎧
    と思われます

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正いたしました。

  • おめめくりくりぱっちりコルネリちゃんフィギュアはどこで買えますか?!

  • コルネリ…1号さん…真似する…大変!体が無くなっちゃうの!

  • rizing0010さんの鷹匠装備案、楽しそうですね。
    コルネリ可愛いです…。

  • この世界にあるのか分からないけど、あ君には鷹匠っぽい装備をおすすめしたいですねw

  • コルネリ女の子説

  • 強くてかわいいコルネリ。ヒロインですかね?