応援コメント

第150話 殺意」への応援コメント

  • このコウモリ、1号の使い魔かな?
    2号?

  • テリオフレフの生まれ変わりには、幸せになってほしいね

  • テリオフレフは本当に勝ち逃げしちゃったなあ

  • ここまで怒りの感情を顕にしたアは珍しいなぁ。ニヤケ顔より魔法使いのほうが不幸になりそうで楽しみです。そしてコウモリは可愛い、どんどん強くなーれ。

  • いろんな謎がいったいどうやって収束していくのか。。楽しみです。

    鼻血でたときは上向いちゃだめですw
    抑えて下を向きましょう。

  • 蝙蝠の魔化が促進される!今度は指程度じゃすまなさそうだ...

  • テリオフレフが侮辱されたのに何も出来ないのは屈辱だけど、
    奴隷で居続けてる事で起こりうる諸々の方が屈辱なんじゃないかなぁ。
    そもそも一号にちょっと協力してもらえばすぐにでも奴隷解放の資金集められそう。
    でも、実行に移さないって事は解放後の後ろ楯がないよりも奴隷として一応の後ろ楯がある現状に利を見出だしてる?
    もしくは更に追い詰められないとその気にならないのかな。
    いずれにしろここまで色々あってその気にならないのは忍耐力が強すぎる。

  • このシリアルキラー二人をどげんかして殺し合わせたいですね。

  • 更新早くて嬉ションしちゃう

  • そりゃ額に貼りついたコウモリが血を舐めてりゃ、桶の水もぶちまけるよね!
    しかし、テリオフレフを侮辱されて覚えた殺意を損得勘定で押しとどめるとこが、主人公らしいや!

  • ドラキィちゃんぺろぺろヾ(´▽`*)ゝ