応援コメント

第149話 暴君」への応援コメント

  • >なにか言い足そうな
    ⇒なにか言いたそうな

    ですね。今更ですが。


  • 今回のは、他者が所有する奴隷に暴行をした件で
    ご主人様が賠償金を得るチャンスの話はさすがに無いか。

  • 怖い人にはガン飛ばしてはいけない。ただし、露骨に目を逸らしても機嫌を損ねる可能性があるので注意しましょう。……うーん、理不尽。

  • ア君が反撃出来ない人間だと直感で嗅ぎ分けて喧嘩売ったのか、それとも単にひ弱そうだったからボコボコにしてやろうってだけだったのか…

    頭良くないみたいだし後者っぽいけど、その程度の人間ならここまでのしあがる前にもっと早い段階で用心棒みたいな種類の人間なんかにポキッと撫で殺されてそうですよね

    個人で達人級以上の暴力を持ってるならいざ知らず、こんなに横暴な人間が生き残れる街じゃ無いと思うんですが…
    エランジェスは評価に困る人間だなぁ

  • http://www.asahi.com/special/kotoba/quiz/SDI201505154410.html

    タイプミスかなんかだと思いますが、一応置いておきますね

    作者からの返信

    ご丁寧な指摘をありがとうございます。
    勘違いして覚えていました。
    お恥ずかしい限りです。
    一つ勉強になりました。

  • 魔法使いに尻を撫でられた女の子へ「ごめんなさい」と謝る。
    主人公のこういうところが女の子にモテる秘けつなんだろうなぁ

  • なれの果ては喪った、
    エランジェスや変態まほうつかいはどこかに落としてしまったという
    本稿での人間性の定義とは。戦後日本の一般的な教育で刷り込まれる常識や道徳のようなもの、と考えてよいものなのか。滅茶苦茶ピンチでも常に冷静でどこか俯瞰的なアもだいぶ異常だとは感じますが。
    やさしい呑み屋のねーちんやさしい(^^)d俺も介抱されたいです。なんでアばっかり( ´△`)

  • エランジェスに相性が良いのがア君みたいなタイプなのかな。既存の社会システムに依存せず、かといってそれに反発しない。またお金や女性などへの欲求は弱い。

  • アは強いなぁ。本気で奴隷やめようと動けば割と早期に開放を狙えそうな凄みがありますが、今のところそこまで不自由ないから本気になりきれないのかな。奴隷の立場を利用して交渉したりしてるし。

  • まだまだこの災難は続きそうですね…
    そいや身体鍛えないのかな?いろいろ便利だろうに

  • ある意味チートな主人公だなぁ
    頭良すぎクソ冷静。

  • 殴られながら泣いての冷静な分析を行う。
    今後の対策と対応するときの条件の算出。
    やはり生き残る人間の能力を持っている。