応援コメント

第147話 チューリップ」への応援コメント

  • [ 誤字報告 ]

     僕は振るえ出す手足を必死で抑える。
    →震えだす

  • 「あ、言っておくけど逃げたら今度こそ殺すよ」

    なんで名前を知っているんですかねえ。

  • WIZ的にどんな防御なのか知らないけど、ダイ大のポップが大魔王のカイザーフェニックスを指で引き裂いたのと同じような感じか

  • 順調に人間の枠から足を踏み外して行っております。

  • 魔法をレジストした!?

  • 自分の魔力でカウンターするのかと思ったらまさかの呪文版合気道。

  • サイコパス |д゚)


  • 編集済

    何かエランジェスに似てますね←性格:一見ヘラヘラしてて突然理不尽な暴力振るうとこ

  • モモックの口を開けば殺すというその精神性がイッちゃっててイイね。

  • 途中で中断して、人を殺して、また続きをする。
    しかも、かなり長い時間。
    若いって、いいなぁ〜(遠い目

  • もう名前はマーラとかそんなんしか思えない。

  • いつも楽しく拝読しています。
    迷宮都市はヤバい人が多すぎで、ハラハラがとまりません。
    モモックめっちゃいいやつに見えてきた今日この頃です

  • 毎回面白いです。
    魔法無効化モドキをコンスタントに使えるようになれば、迷宮でかなり使えそう。

  • ア君かなりすごくない?
    突然目の前から撃たれたのに、霧散させたぞ。。。
    体外にある魔素を操る技術を身につけつつあるのか。

    しかしサイコパスがぞろぞろ出てくるなー
    ア君をあっさり殺そうとしたやつと飲みに行くのかよ。

  • 見咎められても平然と鏖にしそうな陽根氏ぱねぇっすシビれるッ!憧れるぅッ!!

  • 1号への大事な献上品のア君なのに、冒険者組合は護衛を付けなくて良いのかな?

  • 信仰団体にはお金があるから、アレな人達を雇えていたのですね…怖い怖い。

  • くそやべーやつしか出てこねーw最高です。