応援コメント

第142話 無理解」への応援コメント

  • エランジェスの死亡フラグが止まらんなあ。これ、彼が死んだとしたら街が大混乱に陥るはずなのだが、今後どういう展開になるんだろう……?

  • > 内蔵を痛めたわけではなくて

    内臓の誤字はここ以外にも見た記憶があります。
    頻出誤字は全文検索したほうがいいかもですね。

  • 暴君やん

  • ハンクさん、カイジの利根川みたいな人だな。

  • サイコさが必要だっていうなら主人公は割と適性あるな

  • ナンバー2の苦労は絶えないですね

  • ア君が受ける暴力や不条理は社会がもたらしているもの。エランジェスが行うものは個人の精神性がもたらすもの。ア君の警戒はエランジェスが影響力がある故に、社会的な色彩もある点なのかも。
    日頃は解決出来ない不条理に耐えているが、エランジェスに対してはどうかな。続きが楽しみです。


  • 編集済

    そんな奴が同じ組織に二人も存在できない気がする。


    最近では親のミンチを食わされそうになった子どもという事件が一番の理不尽な暴力だと思う。

  • ア君がいつも出会っている状況だったがゆえに、
    ア君はその対応に慣れていたということか。
    マルカは加害側としても被害側としても甘かったんだな。

  • マルカがもっと成長してエランジェスのようになっていたとしたら不条理な暴力でハンクに襲い掛かってて、到底金になる仕事なんて任せられそうにもないのに
    ハンク自身それを望んでるみたいなのが更に不条理という

    これもう訳わかんねえな

  • 無意味でこだわりのない暴力と圧倒的な不条理って何処ぞの物騒なコンビとか狂信者とかのことかな?

  • なるほど、無意味でこだわりのない暴力と圧倒的な不条理。
    アくんがよく見かけるやつですね。