応援コメント

第141話 散策」への応援コメント

  • モモックめっちゃ良いキャラになってきたな

  • 守りきれないのに、あまりに多くのことを危険に晒しているように感じたよ?

  • 巨人はイシツブテで倒そう。それはともかく壊れてるなぁ、この主人公。自分から情報取りに行くとか面白すぎるw

  • 筋の通らない理不尽、まさしくエランジェスそのものですよね。

  • >歯がたちそうになければ目方が釣り合う対手をぶつけなければいけない。

    主人公のこの戦い方大好き💌

  •  初めまして、楽しく読ませて頂いてます。

    〉多分、都市の組織が僕の敵に回るとすれば、そいつらは僕を驚異だとは思わないかもしれない。

     「驚異」は「脅威」の間違いかと。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。

    ご指摘の点、修正いたしました。
    どうも、誤字が多いものですから、またお気づきの点がありましたら教えていただけると助かります。

  • 単身敵地に赴くとは
    主人公はクレバーなのか、無謀なのか
    わからーん\(^o^)/

  • 確認は他人に任せてモモックかノラにエランジェスを暗殺してもらった方がいいんじゃないかなー。
    相手の顔を確認するって事は敵地に飛び込むのと同義なんだし。見敵必殺ですよ!

  • 確か、金貨300枚をア君にわたす代わりに、奴隷を渡したわけですから、
    ア君からしたら、最低でも金貨300枚以上の額を提示されなければ、
    取引に応じる魅力は無いですよね。

    でもア君の切り返しは、冒険者ギルド長に嫌がらせをするという意味で、
    効果がありそう。