応援コメント

第136話 総帥」への応援コメント

  • うーんこれは中立・中立

  • ノラ追っかけてく小雨可愛すぎるし、アは魔物側の思考になってきた

  • これは悪魔や

  • とんでもねぇボンクラ連れてきやがった

  • 性別が気になります(`・ω・´)キリッ



  • 声に出して笑いました。
    素晴らしい作品をありがとうございます。

  • 親食わすなやww

  • まあ、同種食いや親食いなんか自然界では当たり前だよね

  • まあ、魔物なんだし共食いなんぞ珍しくもなかろうな

  • 主人公ほんと好き

  • さらっと親を食わせようとするなww

  • ひよぇー

  • 恐ろしい人だら

  • 「今お前が食ったのはお前の母ちゃんだよ!」みたいな悪役いますけど、
    ザリガニ釣り感覚で(なんか食うかな?こいつの親でいいか)「ほれ食え」
    の邪悪さは格が違いますね

  • 主人公のサイコパス味が酷すぎて草

  • なんで総帥なのかって彼女にも掛かってるのね。とても良いです。
    良いですね。

  • 読むのが2回目でも静かに爆笑

    アくん最高

  • なろうの方、サブタイトルが「総師」になってます。

  • ぐう畜


  • 編集済

    ま、まぁ異世界だから親を食べる種もいると思うし....

  • 嘔吐するのはステアの役だったのに!

  • 主人公が着実にサイコの階段を上っている

  • ア君は本当、鉄の精神力をお持ちだァ・・・。
    ところで、その子に食べさせようとしてる蝙蝠さんはパパかママの可能性が微レ存・・・?

  • 長距離専門のスナイパー鼠を飼い出したと思えば、今度は更に迷宮産の魔物まで……………自戦力がまだ心許ないからといって、そう何にでも手を出そうとするのはどうなんでしょうなぁ?(苦笑)

  • ペリコガは頑張るなあ
    アはコウモリを使い魔に育てるのかな
    共食いさせるのね

  • 親かもしれないコウモリの死体を食わせようとするアさん……いいぞもっとやれ!

  • サイコパスかよぉ……。

  • 自称人畜無害さんは、えげつない発想の持ち主だ

  • いきなり共食い(笑)

  • 深層に潜る冒険者は変わってる人が多いと思いましたが、ア君も例に漏れず順応しているご様子……