応援コメント

第134話 ご主人Ⅱ」への応援コメント

  • 個人的にはこの状況で彼を手放そうとしないこのご主人はアホだと思う。目の前の危険が巨大すぎると感覚が鈍るもんではあるが……明らかに厄災の種だよね。

  • ご主人の現実味ある善人感凄い好きです

  • 主人公が人畜無害かどうかは議論の余地があるなぁw

  • うんうんそうだね近寄らない限り無害だね

  • 慇懃な態度をとるだけなら無料だ。

    こういう損得勘定をするところがスキ♡

  • ホンマにこのご主人ええ人

  • おっ
    ご主人様はエランジェスにビビらないのか

  • アララギみてえな事を云う奴だ。

  • >清い、人畜無害
    うんうん、台風の目並みにさわやかだね

  • よく考えると実際人畜無害だね。

  • またフラグたてましたね。
    災いは向こうからやってくる

  • 人畜無害……?