応援コメント

第121話 離れ業」への応援コメント

  • ア君だけすごいレベルなんじゃないの?他の子は多分まだLV5とかそんなんでしょ。

  • おー!パラゴ復活嬉しい
    今のシガーフル隊どれくらいの強さなんだろ

  • なじぇに長崎弁? わい やら おい やら・・・少ーし佐世保か伊万里か福岡方面の言葉も入っていそうやけど。

  • シレッとパラゴおるwww
    もうちょっと描写してあげてよwww

  • 「モモックに痛い思いをさせたのは僕で、治したのはギーだからギーにはお礼をいった方がいいんじゃない?」

    かっこいいと思います。

  • シガーフル隊復活!待ってました!

  • 遠距離物理攻撃職は欲しいよね

  • モモックは隠し球か?或いは災いの種か?
    面白くなって来ました!

  • グリレシアの攻撃は凄いけど
    回復魔法をかけないと連発は無理みたいですね
    パラゴ、そういえば帰ってきてましたっけ

  • おひさしパラゴ。

  • ネズミ人が主人公の隠し玉になるのか、それとも周辺に被害を及ぼすのか。
    メリアをレ○プしそうで心配なんですけどねぇ

    元パーティで久々の普通の探索ですね。
    宝箱は止めたほうがいいよ。。。