応援コメント

第87話 なれの果て」への応援コメント

  • 迷宮版アガリビトか

  • 単純な敵の強さではなく、敵の数を考えて魔法の使用を試みているのかな
    一息で数を減らす事は同じでも一気に前衛と同数以下になった今回は魔法を使わない辺り、そんな判断基準なのかも?

  • 結局、順応と順化、どちらが正しい言葉なんですか?

  • なんだかんだ言って小雨とノラも実力は置いておいて、冒険者的には初心者、つまり順化はほとんどしていないはず
    迷宮レベル1みたいな
    なんならアはもうレベル10くらいはあるんじゃないかな
    であるのに二人はこの実力
    つまり今一番ものすごい勢いで成長しているのは、アではなく、小雨とノラなのではないだろうか……

  • 印地撃ちとは渋い。もっとも、晩年の宮本武蔵ですら、島原の乱で膝を砕かれるぐらい強力だしなぁ。

  • アのパワーレベリングがもりもり進みそう

  • アも指導員やってた時地下一階で魔力を含む空気が心地いいとか言ってたし上級冒険者の素質がありますね。
    この経験を踏まえて迷宮の誘惑に打ち克つシーンもあるんじゃろうか、今後の楽しみにしておきます。

  • 医師投げ強いなぁ

  • これは明らかにパワーレベリングですね。
    成長した主人公が元のパーティーに戻ったときどつなるか? 楽しみです。

  • いきて戻れれば、アは大きく成長しそうですねー

  • 違和感を感じた。
    抱いた。覚えた。などのほうが文の体裁が整うと思います。
    熊の脳症を撒き散らした。
    脳漿ですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    修正いたしました。

  • 小雨の後衛としての有能さしゅんごい
    基本的に打てる手に限りのある魔法使いとか僧侶と違って石投げ放題やん
    ただ地下深くだと投石の効果はあまり無くなるのかな