応援コメント

第85話 はじめての戦闘」への応援コメント

  • アは死なないように魔法を使おうとしていただけ。というより、そもそも別にアは口は回るが特別賢いわけではない。
    ただ「死にたくないから一生懸命考えてる」だけ
    つまり誰でも「一生懸命考えれば同じことくらいは思いつく」はずなんだよ
    特に知識とか、教養は必要ない
    それはアが元一般人と言う所からも推測できる
    あくまで「必死に考えた結果」とそれを「すらすらと言える度胸」があるだけなんだ
    みんな「アは賢い!」って言うけれど、君たちもやろうと思えば出来るはずなんだよ
    やろうとも思わずただ「すごーい!」って言ってるだけで
    だからこそいくら達人に囲まれていようと魔法を使おうとする
    だって達人だからといって必ずしも守ってもらえるとは限らないから

  • このドリームチーム面子で
    一階の大ねずみ相手に
    魔法で援護しようとするなんて?

    アくんも足りない部分があるんだね。

  • ここで暗殺者いれるおはなしを思いつける人は天才

  • 暗殺者!?ここでそれを思いつくのやっぱタダもんじゃないですね。
    暗殺者ちゃんのコードネームの決め方がおしゃれで好きです。適当さで言ったらアと変わらないんですが

  • イチローと松井が外野を守って、王、落合、山田、坂本が内野で捕手が古田でダルビッシュが投手みたいなチームに高卒ルーキーが参加してるって事か?

  • とんでもないメンツに紛れる普段着の圧倒的場違い感

  • 暗殺者さんに頼むという発想がなかった。私の中では敵認定だったものだから。ア君すごいなぁ。凄みがある

  • 暗殺者さん…w
    さすがにちょっと笑いました

  • こういう万全なときに、何かが起きるんですよね。

  • アは勉強させていただきます状態ですねー

  • 「ノラと名乗る東洋の剣士だよ」」
    鍵括弧がひとつ余分についてます

    なんだかしゅんごいメンツ...みんな蘇生代金は余裕なんだろうね...ア君を除いて。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    訂正いたしました。

    また誤字などありましたら教えていただければ助かります。

    ノラの場合は財布をガルダが握っているのでお金を持っていません。
    もっとも、ノラが死ねばガルダは盗んできてでも蘇生費用を作るかもしれませんけど。

  • この作品だと全滅フラグにしか見えないな


  • 編集済

    まるでア君がパワーレベリングしてもらってるかのようなパーティですね。
    しかし自分を半殺しにした暗殺者をパーティに迎え入れるとは、度胸が凄い……

  • これだけのメンツ
    タダで済むわけがない
    ワクワクしますね

  • ……何だよこのドリームチーム感溢れる面子わ(ア除くorz)