応援コメント

第84話 旅の仲間」への応援コメント

  • 賢者か…ウルさんはその名にふさわしい人物っぽいけど、最近は某作品の影響で安っぽくなったから、その名を聞くと微妙な気分になる
    まぁ正確に言えば、某作品のスピンオフやパロディやパクリ達の影響なんだけど…(苦笑)

    高い知性と見識と柔軟な思考回路や神々との交信により、多くの呪文や秘蹟を扱える様になった人物を賢者と呼ぶなら分かるけど、単にちょっと人より魔法適性の幅が広くて回復(信仰系)も攻撃(魔法使い系)も出来るだけの奴を賢者と呼ぶのは少し違うだろって感じてしまう

    賢い人を「賢者」と呼ぶのであって『賢者』って職に就いたから賢いわけじゃ無いんだというネタが多過ぎて、思わず条件反射的に賢者の称号やジョブを持つ人に警戒心を抱いてしまう(苦笑)

  • 迷宮の中には魔物だけじゃなく
    東洋坊主みたいなのも居るからなぁ。
    なんかエンカウントしそうな、、、

    味方が強すぎなのが不安に感じる。

  • ふたなりモノは穴が2個ないと抜けない派です

  • 二人とも教授より強いだろうし弱った吸血鬼の使い魔の使い魔じゃさすがに負けないと思いたい

  • 高校球児がメジャーリーガーと一緒に試合するような気持ちなんだろうな…|д゚)ジー

  • ここで、まさかのアンドロ賢者ですか。そのうち、真っ裸の忍者とか出るんじゃないだろうか。

  • フタ●リ魔法使いか...

  • 規格外の存在が不意に出てきてなんだかワクワクしちゃう。

  • ブラントさんって確か東洋坊主に殺されたはずでは……蘇生したのかしら

  • 同じ体型でも身長が2倍なら比重が同じとしても体重は8倍
    体重が5倍とするならばアが1.5mとして2.5m程度

  • このメンバーは実質英雄級なんだろうな~
    語り草にできるね

  • 賢者が嫌なら大魔導師と名乗ってもいいんですよ、ウルさん

  • 上級冒険者を相手に、主人公が口八丁でどのように立ち回るか、楽しみです。

  • 数ヶ月も迷宮にって、ほとんど人間をやめちゃってるんでしょうねー

  • おらワクワクしてきたぞ