応援コメント

第65話 厄介者達」への応援コメント

  • 「さらに一人殺せば十枚減って三十五枚」
    殺せば?アレ?見間違いかな?

  • 茶番ダナ

  • お金だけど
    前金で貰っておかないとヤバいんじゃない。
    3人が死んだら只働きになりそう。

  • 草葉

  • チャギが完全に三下口調でダメだった

  • トリオ漫才かな?

  • 地雷過ぎて変な笑い出るw

  • おとなしく、二ヶ月で卒業させるのに一票!

  • これはむしろ三人とも卒業させて故郷に帰した方が迷惑なのでは…。

  • 育てがいのある三人ですね

  • あいたたた、、、1人どころか3にとも死にそうでお先真っ暗ですね^^;

  • こりゃあ三人が死んでも暗殺者すら送られてこない可能性大だな。ついでに依頼達成しても踏み倒されそう……。

  • 「oh・・・」という言葉しか湧いてこない・・・。
    これはとてつもない難題だ。アくん達キレるのが先か、迷宮に飲まれて消えるのが先か・・・w

  • 気っていうか、まぎれもなくそーだろうよ