応援コメント

第64話 ボンクラ―ズ」への応援コメント

  • 初手から容赦ないのが素晴らしい。
    下手に出続けて読者を散々イライラさせたあと、しばらく経って、ようやくザマァwみたいな、クソ小説多いから。
    オリジナリティを感じる。

  • コイツらはここに何しにきたんだろう?
    観光旅行のつもりなのか?

    それにしても火だるまにして「お酒をかけてあげてください」は笑ったwww
    先に「酒を飲んでいたら傷は治る」と言っていた事への意趣返しとして最高ですよねw

  • 「経験があるのでわかるのだけど、顔を燃やされるのは本当に辛い」
    のに躊躇が全く無い!

  • 楽しそうだね

  • コレは酷い。
    3人とも殺した方が世の為人の為かも。

  • 死人に口無しってね

  • 回復できる分閾値が低いな

  • ポケモンかよw

  • 回復魔法って素晴らしい

  • 命が軽いからこそできる芸当。痛快でしたね!

  • いやぁ面白い。

  • その手が剣の束にかかる。

    たば と読んでいいんですよね?
    柄 つか え なんかじゃないですかね?

  • 君に決めた!てw

  • ア・Boot Camp!

  • ナイスな火だるま!

  • 死ななきゃ大概の傷病が回復するの
    改めて凄い。
    そして、丁寧な口調で容赦無い
    アさんが怖すぎ

  • 死と隣り合わせの迷宮にボンクラーズ。
    何も起きないはずがない!

  • 燃やした
    死ななければ回復するって素晴らしいですよね

  • イイハナシダナー

  • 君に決めた!w もーツボすぎますw

  • 章タイトル見た瞬間の「やっぱりかー」からの本文を読んで「そこまでかー」

    作者からの返信

    サイアークとタイトルを悩みました。

    複数形ならボンクラ―ズの方がしっくりきますね。

  • アさんのボンクラさばき、流石。
    こうまで鮮やかにさばくと感嘆しか出ませんな。プロの技を見せてもらいました。スバラシイ!

    作者からの返信

    下手に出ながら、一発かますのは立場を明確にするうえでも基本ですよね。

  • そもそも題名がボンクラーズ。

    前回でフラグとかいっていたのが
    バカらしくなる展開ですね。

    読んでいて小躍りですよ。

    罰則規定から、何人殺すか考えているところとか。。。素晴らしい。

  • いいことをなさいましたな

  • 2度読み直してしまいました。面白いですね

  • すごい……こんな展開近年稀に見るレベル、と言うか初めてです。さすがの世界観ですねw