応援コメント

第31話 労働者」への応援コメント

  • 店主こらしめて

  • しかしとんでもねぇ行政や資本家どもが跋扈する世界観だな…

  • リザードマン娘
    アリだな。

  • 朽ち木から幼虫取れるけど、糞だしをさぼると触感と風味が最悪らしいですね。まあ糞だししても、きっと苦虫を噛んだような顔になるでしょうけどW実際苦いと食べた人は言ってましたね。

  • >石で出来た蛇に絡まりつかれて、抜け出そうともがく
    絡みつかれて、でしょうか

  • カブトムシの幼虫は臭くて不味いらしい。
    腐葉土食ってるから

  • ギーかわいいですね。アルゴニアンを思い出す。

  • あーちゃん……雑穀に野菜くず、蛋白質はかろうじて虫や蛇で補う食生活で育ったら、そら貧弱になるわ;;

  • 次は犬娘か猫娘か……ww

    値段の割に貧祖な宿
    →貧相な宿、かな?

  • 着実にハーレムルートw

  • 猫ですか?迷宮にいた老人の顔した猫がオススメですよ。無料です。

  • よかったな、好意は持たれてるぞw

  • ぐふ。
    悪夢〜!!

    誤字(だと思われる)
     値段の割に貧祖な宿、
    貧相、かな?

  • 一緒に寝ると、また、人面猫の夢が見れるという寸法ですね!
    ぐふ♡

  • かわいいやないかい

  • 猫は良い(*´ω`*)

  • 猫、拾えるといいですネ。ぐふ…( ̄ー ̄)

    作者からの返信

    その猫ちゃんを拾ってくるとエライことになりますぜ。

    ぐふ…⊂⌒~⊃。Д。)⊃