応援コメント

第26話 東洋坊主Ⅱ」への応援コメント


  • 編集済

    イビルロードならぬコラプトモンクと言ったところかな?
    もっと素直に「はかいそう」とかになりそうではありますが


    それはそれとして、巨人には僧侶が付いているかと思いますが、そっちは居なかったのかな?
    マバディとのコンボは結構な破壊力だと思うのですが

  • この坊さんがまじでいいアクセントになってる


  • 編集済

    レッサーかグレーターか、それが問題だ
    そしてどちらでもなかったりするのでしょう

  • この東洋坊主の存在が良いですね。マンネリにならないような風味を与えてくれます・


  • 編集済

    うーん、残酷描写が多いかな?ま、それもありかな?おばちゃんにはちょっとキツいな。

  • ヘカトンケイルじゃない?…|д゚)ジー

  • 行きつく先に何があるのか・・・アには関係ないな


  • 編集済

    こいつ、そのうちマッパになりそうだなw

  • 破戒僧って言うのかな?こういうバケモノを

  • こいつつえぇ!?お近づきになりたくない。

  • 河族じゃなくて河賊かな?

  • じっじっちゃん!

  • 東洋坊主こえー!

  • うーんこれぞまさに生臭坊主

  • 東洋坊主っていいあだ名ですよね

  • レッサーデーモンかっ