応援コメント

第22話 狂信少女」への応援コメント

  • ここまで露骨で尚且つ嬉しく無いモテ期って、そうそう無いよな
    まぁお猿な下半身で物を考えている様な連中なら喜ぶのかも知れないけど…

  • こんなモテかたは嫌だ

  • 誤字報告
    ヘイモスせいで代わりに
    ->ヘイモスのせいで~

  • あの状況で冷静な判断できる人に打算とはいえあんなに優しくされたら惚れてもおかしくないな。

  • 今日のアさんは女難の相ご出てますね…|д゚)ジー

  • こんなに嬉しくないモテ期ある?

  • ステアは混乱している

  • ステアの錯乱がまだ治ってないw

  • 主人公がまだやばい流れから全然抜け出せてなくて笑いました

  • 名前一文字の癖にモテモテじゃねえか!w

  • 欠片程度は嬉しいだろうが無邪気に喜べる状況じゃないのは確かだな

  • 自分、入信いいすか?

  • おぉ意外な展開にw

  • 主人公、羨ましい。

  • 次のパーティ崩壊回避のためにステアに告白するのは残しておこうよ。パーティ崩壊を回避するたびに告白してハーレムが増える主人公w

  • い、いけませんっ!!そのようなッ....

  • ステアさん、棍棒でぶっ飛ばされて死ぬぞ!

  • 「荒野の家教会の教義では、一度神の祝福を受けた結婚を白紙に戻すことはできません。でも、複数の妻を持つことは認められていますし……」

    ちょっと入信してくる。

  • ちょっと吊り橋に女の子探しに行ってくる

  • 窮地で頼りになるアはモテても当然か。

  • リタイアするかと思ったら
    まさかのハーレム♪

  • だからステアはヘイモスせいで替わりに怒られたようなものなんだよ。
    ヘイモスの
    代わりに

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    修正しました。
    適切な指摘に驚かされます。

  • やはりフラグか

  • ハーレム展開がメシウマなのはひさしぶりだ。

  • ダンジョンだけじゃなくて男女にも死亡要因を作るなんて勤勉な主人公だなぁ(棒読み


  • 編集済

    ステアは混乱している!・・・のか?

  • 嫁がふたりっ
    とりあえず、アよ。
    貴様はわしを怒らせた。