応援コメント

第18話 件のウサギ」への応援コメント

  • 外から入ってくる奴らが戦士と盗賊?
    戦士が逝って、戦い慣れていない盗賊が前に出る…まぁ数と種類は合っているよな
    メタ発言でしか無いけど(苦笑)


  • 編集済

    件のウサギ怖い。そして耳なのか
    前衛が倒れ、後衛が前に出る状況も怖い

  • 地下2階に出るのか『首切りウサギ』
    ゲームやってた時の恐怖が蘇りましたよ。
    ウサギが出てきて首をスパッと、、、
    同期の生き残りが残り3割になるわけだ。
    主人公パーティーもこれで2人目だし。

  • 耳かよwと一瞬思いましたが、前歯だろうが耳だろうが首切りウサギに変りないと思った。どっちにしても衝撃の度合いは変わらないので些末な話しですね。まだハイウェイマンの方が理解できるのに知名度は…。

  • アライメントに関して東洋坊主は悪なんだろうけど…|д゚)ジー
    盗賊意外は善しか登場してないのか?
    友好的なモンスターも登場しないのかな?

  • 世界樹の迷宮5層で出るような強敵が、
    地下2階で出てくる……。恐ろしい。

  • こいつでdecapitateって単語を覚えたなぁ……使う機会は嘗て無かったけど

  • 静かに狂ってる主人公すこだわ

  • あぁ主人公が頭いいのは魔術師だからか...と今更ながらに思った

    ようは知恵にステ全振りしてるってことだよね...

  • ウサギは…マズイ

  • 例のウサギ……ひぃ

  • 首とんだー\(^o^)/
    またも、大ピーンチ!

  • 改めて名前が出ると誤字かと思うな、ア。

  • ボーバルバニー(°口°๑)
    盗賊が前衛かぁ
    僧侶って手もありましたっけ

  • 早くパラゴに中立の短刀を…

  • ゴチッといっqう音を立てて

    誤字です

  • ボ ボーパルバニー…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    現れたらちょっとドキッとしますよね。

  • メイス、胸当て、バックラーくらいは装備してないとプリは前には出せませんなー。

    作者からの返信

    この時点でのステアの装備は布の服、杖、壊れた首飾りです。しかもステータス異常の恐慌状態。

    編集済
  • 大丈夫。殴りプリというのがあってだな(゚ω゚)

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。

    殴りプリ……そういうのもあるのか。
    最近のWIzは後衛まで肉弾系で固められるようになったので、縁遠いですね。

    ちなみにそれでも残る唯一の後衛系は盗賊です。

  • 盗賊かプリースト。どっちが前衛に出るか。
    そこが問題だ