応援コメント

第4話 酒場」への応援コメント

  • 上級職と言う名の「かんてい」と言う名の鑑定屋。呪われて装備が持てなくなると引退。僧侶か魔法使いが司教にジョブチェンジするまでは、よくお世話になったな

  • 中世ヨーロッパでは川の水など飲めたものでは無く、ビールの方が飲料に適していたと何かの本で読みました。細かい描写が、作品に重厚さを持たせていると感じます。

  • 侍侍僧(後ロード)ビビ盗の俺には
    初期ジョブを余り使うイメージが少ない…|д゚)ジー

  • 過重債務者と英雄志向とカルト少女って、身も蓋も無さすぎるw

  • 本当にWizベースなのか。ネタも満載してくれて隙がないですね。パラメータやレベル表現に頼ってないので、非常に良いです。直進して右折して右方の扉を開けて…とかのレベリングが懐かしいけど、展開に澱みが無いので期待して読みます。

  • 東洋坊主か…。
    なろうで忍者と司教見てからめちゃくちゃwizしたくなってたけどまたしたくなってきたな。
    アレも面白かったのにもうずっと更新されてないんだよなぁ。

  • 東洋坊主はWiz5に登場したクイ・サン・モンクで脳内イメージが定着しています。

  • 東洋坊主、ここで初登場したのか

  • 雰囲気いいですね…
    なるほど迷宮の人間モンスターにはこういう経緯が、と納得させられます

  • 駆け出しは駆け出しと組むのは当たり前。
    でも、強いのいると心強いんだよなぁ

  • すごくwizやりたくなってきました。
    fppmmmで玄室でなくその場ターンで最初にあった敵に魔法連打、引き返す→最終的に転職安定と思ってます。

  • まあ、戦士戦士戦士、魔法使い、盗賊、僧侶だよなー
    すげーボーナスが出ちゃって最初からニンジャつくったら、まったくなんの役にも立たなかったってゆーのは、苦い記憶だわー

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。
    上級職って、相対的に弱いですからね。
    特に忍者は・・。