応援コメント

【箸休め】二次会のご案内と雑談」への応援コメント

  • 二次から五次会まであるなんて至れり尽くせりですね!
    そしてコンテスト概要、軽く見て「最終選考までいったことないからいいやー」くらいにしか見てませんでした。なるほどなるほどー。

    え、もしかして私お馬鹿かお気楽、なのでは……?(名推理

    作者からの返信

    私は本来自分の考えをべちゃくちゃ話す方が好きで得意な分野ですから、どうにも色々語ってしまうのですよ。

    幸せに至るための最も重要な資質とは鈍感さである、という言葉を聞いたことがあります。

  • 穴を埋めようとして墓穴を掘ってるようにしか見えない(笑)。

    作者からの返信

    上手い!(笑)


  • 編集済

    あの募集要項見て首傾げたの自分だけじゃないんだなって思って安心しました。

    彼は編集よりも芸人の方が向いてそうな気がしますねえ(白目

    作者からの返信

    いやぁ~キツイっすねぇww

    これ、皆が盛り上がりだしたら後世に残るコピペになり得ると思うんですよねぇ!

    『こうしてとあるレーベルの凋落が白日の下に晒されたのだった』

  •  指揮官どのの分析を是非!

     分析するまでもなくそのままだとは思うけど。

    作者からの返信

    指揮官としての命を下すとなると……

    『とあるレーベルは船底に孔の空いた船だ。そこのお前、ちょっとその孔にケツを突っ込んで来い。レーベルがバランスを取り戻すまでの時間を稼げ』

    と、なるでしょうか?

    捨て石ですね。

    小説が書ける時点で少なからず皆賢しいのですから、そんなこと露骨に書いたら集まるものも集まりませんぜ。

  • そのコンテストは前回も大賞が出なかったことからむしろギャグとして見てるので楽しいです←出す気がまるでない奴

    作者からの返信

    いや、たぶんね……
    どっかのレーベルの存続がヤバイのだと思うのです。
    穴を埋めるだけのモノを探してるのですよ。

    だから間口を拡げた。とーとつに、よく考えもせずに。

    ……ご覧の有様だよ!