応援コメント

HEART BEAT NIGHT / 日竜生千様」への応援コメント


  • 編集済

    世楽さま、ありがとうございます。
    読了お疲れさまでした。

    擬音はめっちゃ使いました。
    台詞にしたいくらいに。

    メインで書いている話は人物が自ら動かないと何も起きませんが「HBN」は事態の方が転がっていく構成で、確かにとってもマンガ的。

    効果的な擬音語、視点のブレについてよく考え、この世界観をメインにして書く時は、気を付けようと思います。

    「オシャレだねぇ」と嘲笑されるように!
    (NOクール!!楽しい目標を教えてもらいました)



    遠藤さんを追い越せ!応援しております。

    作者からの返信

    オシャレ嘲笑で良いのですか?
    わかった上でなら、そのスタンス、大好きです。

    嬉しい気もしますが遠藤様とは競合ではないのでお気になさらず!
    レビューのスタンスが違いますから。
    好き嫌いとは別に構造上、私の方が早く仕上がる様になってしまっておりますので。

  •  うわあ。こういうので取り上げられるの。初めてです。
     ドキドキ。やさしくしてくれるよね(にたり)

    作者からの返信

    拝読致しました。

    ナイフの品評会に日本刀持ち込まれた気分です。
    ※誉めてます

    優しさは捨てませんよ、どんな時も。
    だけど、やさしくされるだけで満足されるタマでもございませんでしょう?

    やるからには全力で参ります。
    でないと私が殺られますから。

    編集済
  • 足りない分は啓蒙を拾ってカバーするしかない!
    つまりゴールするまで目覚められない世界へようこそ……?

    冷静にペースを落として休憩を挟むのもありなんですヨ。

    作者からの返信

    カバー
    カバー

    戦場ではカバー命だ!

    命があるならまだ戦える!

    かばぁ
    かばぁ

  • 今日は飛ばしますね。

    がんばれがんばれー(現実逃避)

    作者からの返信

    がんばるよ~!

    がんばって、がんばって……