応援コメント

第26話 メリットと理由」への応援コメント

  • お前も来るんだよがすっきり笑笑
    ジーク推しになってしまった!!
    ジークが救われますように!!

    作者からの返信

    ジークはわりと天然で抜けているところがあるのです。
    まさか、レーナがぐいぐい引っ張るとは思わずという感じなのです。

  • レーナの「お前もくるんだよ」に圧倒されているであろうジークが笑えます。

    作者からの返信

    かつてこのような扱いを受けたことはなかったのだと思います。

  • ジーク…(´▽σ`)σアラアラ

    作者からの返信

    本音がポロリしました|ー゚)

  • 婚約者にふさわしくない証拠?でしょうか?

    ジーク様への「お前も来るんだよ」、楽しかったです。

    作者からの返信

    誤字指摘ありがとうございます。思いっきり意味が変わっておりました修正いたしました|ー゚)

    事件を解決というか、今夜をとりあえず乗り切る戦いが始まりました。
    いよいよ、今回の章のクライマックスに入りますおつきあいくださいませ。