応援コメント

数ヶ月ぶりに」への応援コメント

  • 別件③とか30本更新とかちょっと目を離してる間にどんどん新情報ががが

    若葉マークって何だろう?(哲学)

    作者からの返信

    ようやっと、手が空きましたからねぇ。

    若葉マークは渡さないっ!

  • 「書籍化はゴールじゃない」・・ほんと、そうみたいですね。
    書籍化されたカクヨムの作家さん達のお話しか知りませんが、皆さん発売されるまで大変だったと報告されてるのを見かけます。
    なお、NG騎士様の「若葉マーク剥奪」案件は、けっこうな確率で実行されるのでは?と思っております。
    いや。既に実行されてる感・・(笑)

    作者からの返信

    僕は、公募とか一回もしたことなくて書籍化してしまったので、そこはぽっかり、抜けているんですよね。ただ、続けるのは大変です。

    この若葉マークは誰にも渡さないっ!

  • 取り敢えずは「執事」の更新ですね、最優先で。書籍版の続きが読みたいですからね。頑張って出来るだけコメ付けます。うるさいかも知れませんが、平にご容赦を。

    作者からの返信

    まぁ、マイペースに更新しますです。

  • 商業デビュー作が5巻まで出ている時点で常人では無い説を推奨。
    なお、自称「若葉マーク」は、近いうちに愛読者連合により剥奪されますので、ご了承下さい(笑)

    いや、複数作品の並行刊行とか、ホントに正気の沙汰じゃないんスよ?
    世界観を共有しているならともかく、複数の価値観を別個に管理するとか…あ、貴方が神だったのか!?

    作者からの返信

    褒められると木に登ります。木登り楽しいですよね。でも、こ、この若葉マークは、三年目を無事終えるまでは離さないっ! ……三年目まで生き残りたいデス。

    そこまで難しい作業ではないと思います。仕事で10以上の件抱えているのとか、ざらですし……。

  • 色々流行ってるので、今のうちにゆっくり休んで下さいませ(o・ω・)っ旦

    作者からの返信

    ふらふらと出歩きたいんですが……怖い……。