応援コメント

2/20 御仕事状況」への応援コメント

  • 辺境楽しみ過ぎます!
    更新楽しみにしてます(^^♪

    作者からの返信

    ぼちぼち、復帰します。

  • 必死に布教しまっす!
    高校でも布教しまっす!

    作者からの返信

    布教してくださいな。公女5、可愛い+カッコいいですよ!

  • これだけ書くモノあって、さらにカクヨム更新してる人に「コンテストどうぞー」とは言えないかと。
    あと、病気で体調崩しているイメージありますからね(笑)

    作者からの返信

    3シリーズ以上は、人外の領域だと思いますです、ハイ。


  • 編集済

    コンテストは、難しそうですねぇ(^_^;)
    うっかり受賞しようものなら、お仕事増えちゃいますもんねぇ。(三本+別件②そこに+αとなると・・)
    七野さんなら嬉々として書いてそうですね(笑)
    色々気になる所もありますが、どうぞお身体ご自愛下さいませ!(コロナ、怖い・・)

    「執事」の特設サイト、見てきました♪
    ネイとムギが想像以上に可愛かったです!

    作者からの返信

    ありがとうございます。コロナ、怖い……。

    可愛いですよね。どうにか、売れてほしいのですが……。

  • う~ん(過去のお仕事備忘録を読み返す)
    これは辺境大改稿という名の難病に冒されてますね、地味に継続ダメージを食らってるのでは?諦めなければ道は開ける…はず!
    更新も楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    ※なお、公女5までに倒さないといけない。

  • まだ5巻購入にすら辿り着いてないけども、10巻まだですかね?

    作者からの返信

    プロットはあります(何)。10巻保証がホシイデス。

    そこまで書ければ、水都でのリディヤはイラストになるでしょうね。あと、テト嬢も。

  • 多分ですけど真っ正直に「書いていいですか?」と聞いているのは七野さんだけなのではないかと思ってしまいますね(^^;。こっそり書いてエントリーしてしまえば良いだけのような気がしますが。まあ、「公女」であれだけの重版をたたき出した七野さんに他の作品を今更書いて欲しくはないでしょうね、角川の編集からすれば。

    作者からの返信

    こっそりエントリーはちょっと……。編集さんとの信頼関係に支障が出るような?

  • どっちも電子書籍版になってしまいますの。
    申し訳。

    他の方々の様に、紙媒体で読むのも大好きなのですが、
    やっぱりスペースの問題と、あとは目が…老眼の影響で。

    文字サイズが変えられるというのが地味に便利なのですよ。

    作者からの返信

    電子の方がお財布には優しいのですが、重版基準は紙というジレンマがですね……。

    文字サイズ変更の利点、重々。