応援コメント

突然、始まることもある:「公女」研究室版」への応援コメント


  • 編集済

    いっその事、ギル君が女性設定で、教授の研究室学徒だったら…
    あかん、リディア姉に毎日の様に、ミディアムに焼かれてる絵しか、みえん(笑、シフォン級なら、大丈夫)

  • reゼロ並に売れるとドラゴンマガジンあたりに外伝の連載枠が貰えるのではないかと

    作者からの返信

    な、何という、ハードルの高さ……。

  • 妖精と王女殿下と主人公は確かに最悪な事になりそうですねww

    作者からの返信

    極大射程精密射撃。

  • デルフィニア位売れたら書籍化しそうですね。ポテンシャルはあると思うんですが。「公女」の場合終わりが想像できないのが良いのか悪いのか判断に迷いますが、良い方に働くのを祈りたいですね。

    作者からの返信

    売れてほしいです。

  • こんばんは



    こんな裏設定?があると今後が楽しみです

    ヴァル・ウィルのふたりは凄いですね初見でリディアに体術を使わせたなんて二人の将来が楽しみであり怖いですね


    私も思います。イェン爆ぜろ!

    作者からの返信

    本編では、まず語られないでしょうね(苦笑)

  • スピンオフ、どんとこーい!な素地はあると。

    じゃあ、血みどろの「公女/Zero」から始まって、「公女/Apocrypha」や「公女/kaleid liner プリズマ☆エリー(ヒロイン交代の可能性あり)」を経て、最終的に「公女/Grand Order」に至るワケですな!

    多々買わなければ、生き残れない…!

    作者からの返信

    研究室の面々で、背景暗くないのが、四期生までいないのがしんどいですなぁ……。各人それぞれに、物語があり。

    fateが許されるならば、何時か、ダーク系+キャラ数多数な話を書きたいなぁ、と思っております。