応援コメント

「公女」冬休み中に読まれた作品ランキング2位だってよ」への応援コメント

  • 外伝いっぱい書けるといいですね!
    サブキャラの掘り下げ大好きなのでどこまでも追いかける所存
    カレン視点もほしいですw

    作者からの返信

    カレンも密かに大概ですからね。
    この子、平然と王立学校次席卒業(実質首席)ほぼ確定+大学校もおそらくは試験免除+そのまま教授の研究室入りまで内定している、という化け物ですし。出世栄達、思いのままな気もしますが、本人はアレンの傍にいたがりそうでもあり。

  • 書籍版も終わるまで是非出し続けてください(お願いします)(お願いします)


    アンコさん派は!いると!思います!!

    作者からの返信

    こればかりは売れないと無理なのですよー。

    アンコさん派はいそう。アンコさんのイラストも見たいですねぇ。

  • ランキング2位おめでとうございます。

    そして5巻発売、とてもとても楽しみにしております。KEMOMIMI バンザーイ♪&尻尾も大変素晴らしいですよね☆

    外伝ネタ候補にこっそりリサさん少女時代があって凄く読みたくなりました(笑)主人公達の親世代の子供時代が好きなのでいつか公開出来る日を祈ってます。
    m(_ _)m

    作者からの返信

    お転婆リサさん。それをあやすお兄さん(現公爵)。という構図。

  • 6番、読んでみたいですが、きつそうですね。。。。

    始めに結末わかってるから、輝いていた時代の短編でみてみたいなぁ。。

    でも結末が更に暗く映りますかね。。。。

    作者からの返信

    光は極めて強いです。その分、ラストも酷い。

    何せ、敵である筈の魔王軍の方が評価してますしね。

  • …ね、びっくりしたね(友達か)。

    ただ、水を差すようで申し訳ないのですが、
    3位以下の作品は、私が存じ上げない物ばかりなので、
    「年末年始も変わらず更新を続けた作品」
    がランクインしたのかもしれません。
    ま、私のアンテナが低いだけの可能性も大いにアリですが。

    1位の慎重勇者は別枠。
    やはりカクヨム初のアニメ化作品は無類の強さを発揮しているのではないかと。

    作者からの返信

    あ、更新頻度かもですね。

    アニメ化はまぁ、蜃気楼みたいなもので、僕はシリーズを最後まで書けるならそれで満足です。アトラとリアとアリスのイラストの為に頑張るのみ。

  • ランキング2位ですかぁ。それは凄いと言うべきなんでしょうね。Web版読んだ人が書籍を買っているのか、書籍を読んだ人が続きを読みたくて Web版を読んでいるのか、定かではありませんが、取り敢えず喜んで良いのではないでしょうか。因みに小生は (1) と (2) と (6) が読みたいですかね。何処かで書いてください。ダンまちの様に別シリーズにする手もありますし、冴えカノの様に短編集にする手もありますよ?

    作者からの返信

    ①がシリーズとしては、良いかなー、とは思いますね。
    ⑥は大概、人が死ぬので、僕の精神力次第ですね。何せ、主人公格からして死にますし。

  • ドラマガで連載とかできないもんなんですかねー…。
    大昔に読んでただけですが、今の連載枠見たら
    ワンチャンありそうなもんですが…

    作者からの返信

    こればかりは人気がないと……。

  • 一番と二番は見てみたい……。

    作者からの返信

    ①は楽しいと思います。案外とアレンが翻弄されるし。
    ②は甘いです。珈琲が必須。あと、リディヤの完全敗北が見れます。